たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容八王子市 八王子市


2014年04月18日

美睫毛選手権

大手化粧品メーカーが主催している美睫毛選手権があるのをご存知ですか?

睫毛美容液が美容コスメ業界で爆発的な人気を誇っていますが、まさか睫毛選手権があるとは思いませんでした。

一般応募で集まった200人弱の中から優勝者を決定。
一年間、美睫毛大使として活動する優勝者です。

すごいですね!
私も睫毛美容液を使っていますが、さすがに応募は出来ないです。
すごい女子力を問われそうです・・・。

でも、ありますよね。
女子なら、一度は美の付く何かで評価されたいって思いますよね。

私はちゃんと自分の領分がわかっていますし、立場も分かっていますけど、女子である以上、美の付く何かで評価されたいと思いますよね。

それが大きな大会ではなくても良いんです!
地域の公民館でも町会でも・・・

睫毛美容液を使い続けている私ですが、いまだに誰も睫毛を褒めてくれない・・・。
と言うか、変わり映えしない?
もしかして効果発揮されてない?

なんて思いながらも、まだまだ!これから!頑張れ!私睫毛!

と言うことで、今日も女子的美容の夢を見ながら睫毛美容液 ランキングで睫毛の育成に励みます。
このサイトは本気で写真付きレビューされているので、初心者の人は選びやすいと思いますよ!

この手のサイトは広告的な感じが多いのですが、実際に写真付きで紹介しているサイトは
信用できますね!


ま、実際に私も買ってしまいましたが(笑)

今はネット限定の商品のが効果も高くて信用出来る気がします(^^ゞ







Posted by pさpdじゃいf  at 13:50



削除
美睫毛選手権